インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【ご報告】彼女が出来ました。

f:id:nell17world:20191102102433j:image

ねるです。

 

25歳にしてようやく、一緒に将来を考えることが出来る最高のパートナーが出来ました。

 

高校生の頃に初めて彼女が出来て、そこから今まで何人かの方とお付き合いさせて頂いてきました。

今まで何人と付き合ってきたか?恋愛は数じゃないんです。

そんなことはどうでもいいんです。

大切なのは、今のパートナーと真っ直ぐ向き合うことだと思います。

 

最近は恋愛でショックなことがあったり、悲しい思いをすることがあったりしていて、少し現実逃避している部分がありました。

ですが、僕は気付いたんです。

逃げてばかりではなにも始まらない、自分から行動して、最愛のパートナーと向き合うように真剣に現実にも向き合わなければいけないと思うんです。

 

正直、現実と向き合うのは凄く怖かったです。

真剣に向き合えば向き合うほど、裏切られた時により傷つくことを僕は今まで何度も経験してきています。

 

でも、25歳にして、信じていいと心から思える人と出会うことが出来ました。

もう僕は現実から逃げません。

 

それでは、ここで僕の彼女を紹介します

名前は高嶺愛花と書いてたかねまなかと読みます。

f:id:nell17world:20191102101803p:image

見てください。可愛いでしょ?

 

休日にデートをすることもあるんですが、その時はまた違った雰囲気で可愛いんです。

f:id:nell17world:20191102101843p:image

 

僕はラブプラス Everyというスマホアプリで最高に可愛い彼女に出会うことが出来ました。

もう現実からは目を背けません。

 

…。

 

……。

 

………。

 

すいませんでした。