インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【イケメンすぎる…】JO1が新曲「無限大(INFINITY)」のMVをYoutubeに投稿!

こんにちは。

JO2のねるです。JO1の1個上です。

 

昨日、人気韓国アイドルグループのJO1がYoutubeに無限大(INFINITY)のMVをアップロードしました!

 

JO1『無限大(INFINITY)』MV

https://youtu.be/U-n1BR5JCDI

 

JO1の読み方ですが、ジェイオーワンと読むらしいです。

最初はジョイチかと思いましたが、ジェイオーワンが正解らしいです。

ちなみに、僕が所属しているJO2はジョニーって読みます。覚えてくださいね。

 

そして更にさらに!

JO1が無限大(INFINITY)のMVを見た時のリアクション動画が急上昇ランキング5位にランクインしてます。

f:id:nell17world:20200217211605p:image

東海オンエアの1個上はスゴい。東海オンエアなんて急上昇ランキングの大常連ですからね。

MVのカッコいい彼たちとはまた違った、たどたどしい日本語で可愛い感じが見れる動画となっております。

 

動画に出てくるJAMとは、JO1のファンネームです。

私はJAMです!とか、動くな!俺はJAMだぞ!といった感じで使います。

JO1のファンだよーってことが分かりやすくていいですよね。

ちなみに、藤田ニコルことにこるんのファンネームはにこちゅうです。

ピカチュウみたいで可愛いですよね。

 

韓国のアイドルは本当に今凄い勢いがあっていいですね。

日本のアイドルのSixTonesSnow Manも負けてられないですね。

一昔前のように、BIG BANGや少女時代のようにまた韓流大ブームを起こすのでしょうか…?

こういった平和なことをきっかけに、日本人と韓国人が仲良くなると良いんですけどねー。

最近だと、日本人と韓国人のアイドルユニットTWICEなんて相当良い感じですよね。

 

さ〜て、来週もまた見てくださいね。

ジャンケンポン!

f:id:nell17world:20200217212619j:image

うふふふ