インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【お礼】ブログの読者数が100人に到達しました!!!

こんにちは!

インフラエンジニアのねるです。(職業:無職)

 

今回の記事はブログの登録者数が100人に到達したことのお礼を言う記事ではありません。違います。全然違います。

ブログの登録者数が100人に到達したことのお礼を言う記事です。

 

見てください!これ!100人!到達!わーい!(無邪気)

f:id:nell17world:20200219193154p:plain

 

はてなブログの読者数3桁という大台に乗る日がついに来ましたね。嬉しい限りです。

本当に皆さん登録してくださってありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いします。

 

これからも正々堂々と嘘偽りなく、ブログを書いていきたいと思います。

こんな記事を書いて欲しい!やあんな記事も書けオラ!みたいなのがあれば、是非コメント欄で教えてください。話は聞きます。

 

苦情は姉妹ブログの「インフラエンジニアも人間じゃない?」の方へお願いします。

seioe0world.hatenablog.com

全部このブログが悪いです。世界中の戦争がなくならない原因です。

飢餓に苦しむ子供や伝染病で亡くなってしまう方々に対して、謝ってほしいです。

 

そんな話はこっちにおいといて~~~~~~~~~~~~

最近は常に何個か記事をストックしておいて、予約投稿しておいてる状態なんですけど、どんどんそのストックがなくなってきてる状態でピンチです。

ネタをください。お願いします!なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)

 

そんなわけで、今回はこれで終わります。

登録&見て貰ってありがとうございました。