インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

あれから1年が経ちました。

インフラエンジニアは人間じゃない


ブログ


1周年を迎えました!!!!!

インフラエンジニアのねるです。
ついに1周年ですよ1周年!

そして2年目になるわけです!
2年目ってことはあれですよ、
1年目の頃のフレッシュ感が少し抜けて、
ちょっと社会人感が出てくる頃合いですよ!


今回はこの1年間を少し振り返ってみたいと思います。

1番最初の記事は、>Apache Struts脆弱性についての記事でした。
当初はどのようなブログにするかの方向性もなく、ただただインフラエンジニアは人間じゃないと思っていました。

そして4月。
基本情報技術者試験応用情報技術者試験の合格発表や解答速報についての記事を書きました。
これが大ヒットして、ブログへのアクセス数が大量に増えました。

そして2018年1月。
「インフラエンジニアは人間じゃない」の毎日更新を開始しました。
ストックを貯めて予約投稿をしておくという、
まさにシステマチックな投稿の仕方です。



これからもインフラエンジニア向けの記事はもちろん、
ニンテンドースイッチPS4、PUBGの記事も書いていこうと思っておりますので!
ご愛読、よろしくお願いします!

この記事が少しでもいいなと思ったら「カラースター」を!
「読者になる」ボタンを押してもらえると凄い更新の励みになります!