インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【悲報】GoogleAdsenseの審査に落ちました…なんで…理由は…?

こんにちは。

インフラエンジニアの東海ねるです。

 

インフラエンジニアの東海ねるです!

僕はぁ!ブログをぉ!書いていまぁす!

ブログでぇ!収入をぉ!得ようとぉ!思ってぇ!

GoogleAdsenseにぃ!審査のぉ!申し込みをしたらぁ!

f:id:nell17world:20190324201615j:plain

見事に落ちましたァァァァァァァァァ!

 

アアアアアァァァアアアアアアァァァァ…

 

価値の低い広告枠…?コンテンツが複製されているサイト…?

パクりブログって言いたいわけ?!?!?!?!?!?!?!?

えっなんで?!?!?!毎回オリジナルなんですけど?!?!??!?!

 

わーかったよ。もうわかった。

GoogleAdsenseはもうしません。

俺は…AmazonのリンクでSwitch売るよ。

 

 

インターネットのYahooでGoogleAdsenseに落ちる理由を調べてみました。

文字数が少なかったり、内容がなかったりすると、よう落ちるみたいです。

200記事公開してるブログで精査するの、しんどすぎる…。どの記事が悪いのよ…。

 

はてなブログProとドメインで維持費用かかるから時間かけてらんねぇ!

俺は解約するぜ!!!あばよGoogleAdsense!!!!!はてなブログPro!!!!!

 

結論:アフィリエイトで稼ぐの無理