インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

24時間以上なにも食べずに高級焼肉食べたらどうなるの?

こんにちは。

東海ねるです。

 

空腹は最高のスパイスって聞いたことありますか?

物凄くお腹が空いてる時に食べたものはどんなものでも美味しく感じるという魔法のような効果のことです。

そして僕はふと、こう思いました。

 

空腹状態で高級焼肉食べたら死ぬほど美味しいんじゃね???

 

僕は前に1度だけ叙々苑に行ったことがあるのですが、口がとろけそうなほど美味しかったです。しかも「ちょっとお腹空いたな」くらいの状態で最高を感じました。

叙々苑強い。

 

そして、今高級焼肉を食べに行く機会があったので、チャレンジすることを決意しました。

 

「とはいえ、極限の空腹状態ってどれくらいだ…?」と考えた時に思いついたのが24時間何も食べずに生活する。でした。

正直、24時間くらい余裕でしょと舐めてました。本当に後悔します。

 

〜24時間断食生活スタート〜

最後の晩餐…ということでピザとポテトを1人で平らげるという暴挙に。

f:id:nell17world:20190331115711j:image

少食なのでとてもキツかったです。

断食よりむしろ食べまくる方がキツいのでは?と思えました。本当に。

 

その日はぐっすり寝て、朝起きたらお腹が空いてました。

人間ってコスパ悪いな〜!

 

とはいえ、ここでご飯を食べてしまったら企画倒れもいいところなので、固唾を呑んで我慢します。

そしてお昼ご飯も食べずに外へ出かけます。

お昼時に街に出ると、そこら中から良い匂いがしてきます。

パスタ…ラーメン…たい焼き…あぁ…全部食べたい…欲望が…

 

だけど、高級焼肉を美味しく食べたい!

今食べたら全て無駄になる!

 

というわけで空腹の気を紛らわすために、趣味のダーツをしに行きます。

最初のうちはだいぶ気が紛れたような気がしましたが、それも束の間、むしろ少し運動したことでお腹が更に空いてきました。

お茶を飲んで誤魔化す作戦でなんとか夜まで耐え、キツすぎるけど高級焼肉の写真を見て我慢しました。

 

そして、ついに高級焼肉店に着きました!

f:id:nell17world:20190406151413j:image

長くて辛かった断食も、超高そうなお店の雰囲気を見てボルテージ最高潮。

 

そして、ついに、24時間ぶりの食事!

いただきます!

f:id:nell17world:20190406151528j:image

うま〜〜〜〜〜〜い!!!

 

けど、あれ、期待していたほど…?うん…?

 

そして少しお腹に入った頃に、メインのお肉が…!これこれこれ〜!

見るだけで美味しい。絶対美味しい。

 

うっっっっっっま!!!!なにこれ!!!!!!!!肉が溶けるってこういうこと?!?!?!

ヤバすぎる。。。。

こんなん食べたらもうあみやき亭行けない。。。。。

わっるい食いもんやでぇ。。。。。。

 

高級焼肉店来てよかった〜!!!

 

あ、でも、お腹が最高に空いてる時に食べた美味しさあんまり関係ないわ。

 

結論:うまいもんはいつ食べてもうまい