インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

Amazon売上ランキング1位の格安スマートウォッチがヤバすぎる

こんにちは。

インフラエンジニアの東海ねるです。

 

皆さんはAmazon売上ランキングが1位のスマートウォッチと聞いて何を思い浮かべますか?

そうだね、Apple Watchだね。

でも実は、Amazonの売上ランキング1位を取ってるスマートウォッチはApple watchじゃないんだよね。

 

Amazon売上ランキング1位のスマートウォッチはスマートウォッチIP67なのよ。

いや誰?ってなっとるかもしれん。

なっとるかもしれんけど、これが事実1位なのよ。

 

Apple Watchのパクリじゃないの?!Apple Watchの方が絶対いい!!ってリンゴ信者もおるかもしれん。

おるかもしれんけど、これが事実1位なのよ。

 

最近どんどん、みんな収入低くて贅沢が出来ないって時代になってきとるんよね。

今の風潮って、高いものを買える人はやっぱり凄いんだけど、それよりも安い物を選べる人の方が賢いって風潮になってきてるのよね。

消費者も賢く頭を使う時代なのよね。

 

それでも、それでも、スマートウォッチはAppleしか信じれない!って人がいるかもしれない。

いるかもしれないけど、Apple製品って言ってしまったらブランド品なのよね。

ファッションで言うところのルイヴィトン

でも別にブランドを求めてない人からしたら、ユニクロでもGUでもいいわけよ。

そう思うと、スマートウォッチ界のユニクロ、GU製品を買ってるだけの話で、全然おかしなもの買ってるわけじゃないのよね。

 

だから、自信を持ってこのスマートウォッチ買っていいと思う。

今回の記事はここまで!

少しでもあなたの人生の役に立てると嬉しいです。

 

賢く生きよう。


 

そんな私はiPhoneユーザー。