インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

今月のクレジットカードの支払いがヤバいwwwwwwwwんだがwwwwwwwwwwww

ピースの角度は30度、首の角度は180度、

どうも、インフラエンジニアのねるです!

 

皆さんはクレジットカードを持ってますか???

持っている人も、持っていない人も、たくさんいると思いますが、

持っていない人にクレジットカードを作らない理由を聞くと大体こう返ってきます。

「使いすぎるのが怖いから」

それに対して、僕はいつもどや顔でこう答えます。

f:id:nell17world:20180623100158p:plain

「ちゃんと管理してれば使いすぎないよ」

 

そんな僕の、

今月のクレジットカードの支払いが、

ヤバいんです・・・・・・・・・。

 

f:id:nell17world:20180623094804p:plain

 

17万8893円は流石に草

 

と、思いますよね?????

これだけでは終わりません。

実は僕はクレジットカードを2枚持ちしているんです・・・。

 

f:id:nell17world:20180623094947p:plain

 

総 額 2 3 万 4 千 円

 

これはアホ。

アホofアホ。

マジ卍。

ヤバたにえんの無理茶漬け。

 

7月は家で大人しく過ごします!!!!!!!!!!!!

 


 

 

以上、クレジットカード芸人のねるでしたー!