インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【ご報告】活動休止します

f:id:nell17world:20191102102433j:plain

こんにちは。

ねるです。

 

いつもブログ「インフラエンジニアは人間じゃない」をご愛読頂き、

本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。

 

ここ最近、頻度を上げてブログを更新しておりましたが、

一身上の都合により暫くブログを更新することが難しい状況となってしまいました。

 

いないかもしれませんが、ブログの更新を楽しみに待っていた人、

いるかもしれませんが、ブログの更新を楽しみに待っていた人、

ご期待に沿えず、本当に申し訳ありません。

 

僕としても、最近はブログを書くことが楽しくなってきていて、

仕事中にも記事のネタを探すようにもなっていましたが、このようなことになってしまい非常に心苦しい思いです。

 

最後に、活動再開時期ですが、来年になってしまいそうです。

ただ、その間、LINEやTwitterは更新し続けますのでご安心下さい。

 

それでは皆さん、よいお年を。