インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【初心者必見】スマブラSPで挑戦者に勝てない人にオススメの方法

こんにちスマブラSP

東海ねるです。

 

スマブラSPが12月7日に発売され、早くも2週間が経ちました。

Twitter上では今もスマブラSPの話で持ちきりです。

僕が所属しているスマブラSPのLINEグループも動きっぱなしで止まることを知りません。

スマブラSP面白いですもんね。しょうがないです。

 

さて、スマブラSPでは新キャラクターを出すためには、大乱闘をプレイ後に現れる挑戦者のキャラクターに勝たなくてはいけません。

挑戦者に負けてしまうと、負けた挑戦者のキャラクターともう1度対戦するために、大乱闘等をプレイしないといけません。

挑戦者とまたすぐ闘えたらいいのに…という皆さんに朗報です。

 

挑戦者の間を使うと、過去に負けた挑戦者とすぐに再戦することが出来ます!

スマブラSPもそこまで鬼じゃありませんでしたね。

ただし、挑戦者の間を使うには条件があります。

コンピュータのレベル9と5分以上対戦が必要になります。5分対戦すると、過去に負けた挑戦者と対戦できます。勝ち負けはどちらでも大丈夫です。

 

つまり、スマブラSPの攻略方法として、大乱闘でコンピュータのレベル9と対戦し、挑戦者と闘い、負けたら挑戦の間で挑戦者に再チャレンジする…という流れですね。

 

そして、あまりにもプレイヤー達から挑戦者が強すぎるとの苦情の声が上がったので、弱体化されました。

おかげで僕も全キャラ集めることが出来ました。

f:id:nell17world:20181218073459j:image

 

ファイターが全員使えるようになった!

真の戦いはこれからだ!

 

スマブラSPライフ、楽しもうな。