インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

人生

やらない善よりやる偽善。

花より団子。

炎上するよりひと。

 

どうも、偽善者ねるです。

父は多重債務者です。

 

【今日の豆知識コーナー】

エジプトの首都は日本ではない。

 

僕ね、最近1人になると考えることがあるんですよ。

「人って何のために生まれて、何をして生きるのか?」って。

もしそうやって人から聞かれた時に答えられないなんてそんなのは嫌だなって思うんですよね。ダサいんすよね。芯がないっていうか。

僕の人生は今を精一杯生きることで、熱い心がこう燃えたぎって、だから、僕は笑っていきたいですね。

以上、アンパンマンマーチでした。

 

僕のブログへの熱い気持ち、どこかに落ちてませんでした?

見つけた方は以下の電話番号までご連絡お願いします。

0120-828-828

 

は?

f:id:nell17world:20200328093516j:image