インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

テクテクテクテクが意外と楽しい!でも電池の消費が激しい…そんな時は!

はいどうもー!

インフラエンジニアの東海ねるです。

 

www.teku4.jp

 

テクテクテク!という!スマホアプリが!面白い!です!

街を歩いて、塗りつぶしていく、ただそれなんですけど、

なんか楽しいんですよね。コンプリート欲が満たされるというか。

色んなところ歩いてみようと思えるので、運動不足も解消できますし。

 

ただね。

やっぱり位置情報を使うアプリなので、電池の消耗が激しいんです。

それはそれはもう電池が発熱するくらい激しいんです。

モバイルバッテリーがないと絶対まともにプレイ出来ませんこのゲーム。

 


 

 

オススメはAnker PowerCore Ⅱの20000mAhですね。

これ1台あれば、1日中持ちます。余裕です。

 

僕は今ランク100になるためのボスが倒せなくて苦戦中です…。

レベル25しかないので、まぁ倒せないんですよね。強いっすボス。

 

というわけで!

たまにはゲームも楽しいなというお話でした!

次回またお会いしましょうさようなら!

 

f:id:nell17world:20190105143027p:plain

歩きスマホ

歩きスマホはやめましょう。

予約塗り機能を使いましょう。