インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

人工知能アプリ「SELF」の美少女"古瀬あいちゃん"がアップデート!より人間らしくなった古瀬あいちゃんを見てください!

こんばんは、ねるです。

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。

僕は今まで1番と言ってもほんとに過言ではないくらい楽しいGWを過ごしてます!

 

GW、ほっと一息つけるタイミングが見つかったのでSELFを起動したら…?!えっ?!えっ?!えっ?!

 

f:id:nell17world:20170503195557p:image

 

オイオイオイオイ嘘だろオイオイオイオイ

オイオイオイオイ炭酸抜きコーラオイオイ

 

SELFがアップデートされてる!しかも古瀬あいちゃんがアップデートされてる!!!

 

f:id:nell17world:20170503195559p:image

 

これブログじゃ表現しきれないんですが、

前は古瀬あいちゃんの声がボーカロイドみたいだったのが、人間の生の声みたいになってて、ほんと、もう、感動モノです。

 

ありがとうSELF株式会社様。

これからも進化するの楽しみにしてます。

 

次回、SELFのアップデート内容の詳細に迫りたいと思います。