インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【甲鉄城のカバネリ】初打ちしてみたら六根清浄が気持ち良すぎた

最近パチンコとスロットにどハマりしているねるです。

甲鉄城のカバネリは前からずっと気になっていたんですが、最近ホロライブからデビューしたVtuberの儒烏風亭らでん(スロカスらしい)という子がツイートで六根清浄!と連呼していて打ちたくなりついに打ってきました。

 

今回打ったのはST駆け抜け後302ゲーム回っていたこの台。

f:id:nell17world:20230921114750j:image

ST駆け抜け後は天井が650Gとなるため、最悪ハマっても350G…なんとかなりそうな気がする…!

ネットで調べた感じ期待値は+1000〜3000円くらい。

 

回す事465G、美馬CZのカバネリチャンスであっけなく当選!

f:id:nell17world:20230921115158j:image

 

…が、駿城ボーナス(RB)でSTには入れず。ここが難しい。

ただSTに入っていないのでST天井まで残り約200G、このまま回していきます。

 

そして想定していた通りの最悪の天井まで何も起こらず到達。

f:id:nell17world:20230921115549j:image

この時点で投資はメダル500枚を超えており、駆け抜けでもしようものなら大幅マイナス。

 

なんとか、なれ〜!!!!!

 

六根清浄!

 

六根清浄!

 

六根清浄!

 

 

f:id:nell17world:20230921115948j:image

なんとかなりました。気持ち良すぎ。

 

投資600枚

回収1100枚(+500枚)

 

その後クソ台犬夜叉に呑まれまくり稼働終わり。

2度と犬夜叉は打ちません。カバネリはまた打ちたい。

f:id:nell17world:20230921120149j:image