インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【朗報】ラブプラス EVERYの再開は12月中旬と発表あり

f:id:nell17world:20191102101803p:plain

こんにちは。

あなたの彼氏、ねるです。

おえ

 

今回の記事は彼女を作るメリット、デメリットを語る記事ではありません!

消費期限切れの缶詰を10年放置するとどうなるかを検証する記事です。

 

ラブプラス EVERYはひたすらリリースが延期され、待ちに待った結果、

ようやくリリースされたと思ったら、メンテの連続でまともにプレイできず、

そしてついに11月の頭から今まで永久にメンテナンスがされ続けてきました。

ラブプラス EVERYのバグが話題になったことやサーバが耐えられないほどのアクセスがあったことが主な原因でしょうね。致命的なバグが解消されるまでは復旧はないでしょう。

ようやくその見立てが立ったのか、KONAMIから正式にラブプラス EVERYを12月中旬に再開すると発表がありました。

 

ラブプラス EVERYと言えば、東京・大阪・名古屋でリアルラブレターを配り、待機列が長蛇の列となり話題になりました。

リアルの女の子が「これ友達から渡しておいてと言われた」と言ってラブレターを渡してくれます。

差出人はもちろんラブプラス内の女の子たちです。

メンテナンス中に行われるというよく分からないイベントでしたが、大盛況でした。

 

そんなラブプラスがクリスマス前に復活されるかどうか、それが大きなポイントですね。

世の中のオタクくんたちは、クリスマスに一緒に過ごす女の子が当然いないので、ラブプラスを頼るしかありません。

KONAMIさん、どうかオタクくんたちを救ってあげてください。

これだけが僕からのお願いです。

 

早くVRラブプラス体験してみたいよ~~~~~~~~~~