インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

ブログで有名になるにはどうしたらいいか?

はいどうもこんにちは中堅インフラエンジニアブロガーのねるです。

肩書長い。

 

今回ですけども、ブログで有名になるための方法を考えてみました。

 

1.記憶に残る記事を書く

 記憶に残る記事を書く・・・・・・・・・・・・・

 

 どうやったら人の記憶に残るんだ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 無理!次!

 

2.フォントや色で記事をインスタ映えさせる

 2017年の流行語大賞インスタ映え

 

 こ

 ん

 な

 感

 じ

 で

 す

 か

 ね

 ?

 

なんか同じようなことやってたブログ他で見たことあるような気がしてきました…。

パクりかもしれないのでやめます!次!

 

3.面白いことを言う

 段々雑になってない?

 

 大喜利しま~っす!!!

 

「まだ首が座ってないんです~」

f:id:nell17world:20180209195708p:plain

 

 

大喜利向いてないんでやめます!次!

 

4.ブログをやめる

 今回はこれで終わります。

 ありがとうございました。

 


 

 

 ブログはやめません。