インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

バーチャルYoutubeキズナアイさん チャンネル登録者数150万人達成!水増し疑惑の真相語る

はいどうもー!

バーチャルYoutuber大好きインフラエンジニアのねるです!

 

今回のニュースは!

バーチャルYoutuberキズナアイ(KizunaAI)さんのチャンネル登録者数が150万人突破!

おめでとうございます!!!!!

 <キズナアイ1st写真集AIが発売予定!>

 

しかし、こんな噂も・・・

 

 「キズナアイってチャンネル登録者数水増ししてんじゃないの?」

 

 「なんなら動画の再生数も水増ししてんじゃないの?」

 

 「アイちゃん可愛い」

 

そしてこんな事件が・・・

キズナアイさんのチャンネル「A.I.Channel」の登録者数が24万人減

ついに不正がGoogleにバレた?!と思いきや、動画で真相を語っていました。

 

youtu.be

 

Googleのバグ

 

キズナアイさんは潔白でした!クリーンでした!

僕は信じてました!

 

これからも応援してます頑張って下さい!

僕のブログも応援して下さい!

 


 

記事が少しでも面白いなと思ったらカラースターをお願いします。

「読者になる」ボタンからこのブログの読者登録をして頂けると嬉しいです!

 

今回はこれで終わります。

ありがとうございました。