インフラエンジニアは人間じゃない

インフラエンジニアの備忘録

【コラム】僕が楽天市場でしか物を買わない理由

どうもーーーーー!!!

ねるさんでーーーーっっっす!!!!!!

 

今回ですけども、僕が楽天市場で物を買う理由を、教えていきたいと、思います!

 


 

1.楽天市場はポイントが大量に貰える?!

これ、マジなんです。

楽天市場で買い物をするとポイントが死ぬほどつくので、

結果、他のお店で買うよりかなり安く買えるんです。

 

皆さんが普段、コンビニで買い物をしたり、Yahooショッピングなどのネットショップで買い物をした時に付くポイントは、いくらか知ってますか?

ほとんどのお店が100円につき1ポイントしか付きません。

 

ですが、安心して下さい。

楽天市場は100円につき5ポイントも付きますよ!

 

100円につき5ポイントが付くということは!

100万円分の商品を買うと5万円も貰えるんです!

1%だと100万円分買っても1万円しか付きません。その差額は4万円!

楽天市場を使わないと4万円損することになるんです!

 

2.楽天でポイントを大量にゲットする方法とは?!

もちろん、ただ普通に楽天市場で買い物をするでは5%もポイントは付きません。

コツがあるんです。

 

楽天市場のアプリから買い物をしてポイント+1倍!

楽天市場の買い物、Webからするか、アプリからするか?

event.rakuten.co.jp

 

それなら、楽天市場のアプリからしましょう。

それだけでポイント+1倍で、通常の1倍とあわせて2倍です。

アプリを使わない理由は、ないでしょう。

 

楽天カードを使って買い物をしてポイント+3倍!

 これが卍最強卍。マジ卍。

楽天カード(初期費用、年会費無料)を使って買い物をすると、

ポイントが+3倍になるんです!

 

また、楽天カードを作る時には、下記の紹介者コードを入れて貰えると嬉しいです!

SMT3N906

www.rakuten-card.co.jp

 

 

<↓↓↓今、楽天市場で一番売れてるニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンです↓↓↓>

 

 

結論:

楽天市場のアプリから、楽天カードを使って買い物をすると、

ポイントが5倍になる。