インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

スマブラSPのファイターパスが在庫切れ続出!売ってる場所はどこ?!

こんにちは!

東海ねるSPECIALです!

 

皆さん、12月7日発売のスマブラをやる準備、出来てますか?

 

今回買えばいいのはソフトだけではありません。

ファイターパスというものが必要になります。

 

 

ソフトを 買った時点である程度キャラはいるのですが、

更にプラスアルファで出るキャラクターを使いたい場合、ファイターパスが必要です。

 

そのファイターパスですが、2500円で5体のお得パックが今売ってます!

売ってる、はずなんですが、かなり売り切れが続出しているとの噂です。

ということで、今回はどこにスマブラのファイターパスが売ってるか調べてみました!

 

1.楽天市場

 結局インターネットで買うのが1番ですね。

 普通に売ってました。しかも転売価格ではなく、適正価格です。

 


 

 

2.ベルマート

 なんと…売ってませんでした。。

 惜しいカードは何個か売ってたんですけど、ファイターパスはありませんでした。

 

3.TSUTAYA

 僕が見た店が小さかったからかもしれませんが、

 TSUTAYAにもファイターパスは売ってませんでした。

 

結論:ネットで買うのがいい