インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

ヒプノシスマイクのナゴヤ・ディビジョン新曲はDiggy-MO'提供

ヒプノシスマイクのナゴヤ・ディビジョンがソロ曲出すってよ!!!

しかも、まさかのDiggy-MO’が作曲。

トレーラーの動画見て貰えば分かる通り、相当癖が強い。


ヒプノシスマイク「Bad Ass Temple Funky Sounds」/ ナゴヤ・ディビジョン Bad Ass Temple Trailer

 

名古屋出身としては、ナゴヤ・ディビジョンが活躍してくれるのはでら嬉しいでな。

こりゃ応援するっきゃないね。

 

ヒプノシスマイクって最初は池袋、新宿、渋谷、横浜だったから関東しかDIVISIONないと思ってたけど、名古屋とか大阪とかガンガン三大都市に進出してきたよね。

そのうち47都道府県制覇しちゃうのかな…?それともニューヨーク・ディビジョンとかなってくのかな?ジャカルタとか行っちゃうのかな?

AKBとかHKTとかSKEみたいに乱立されていくか、系統を変えて欅坂46とか日向坂46みたいな新しい系統を作り始めるのか、今後の進展も楽しみっすよね。

 

でも結局ヒプノシスマイクってDivision Battle Anthemが最高だよね。


ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」

あ、でも、前にちょっとバズってた大阪どついたれ本舗も好き!

なんか話が支離滅裂になってきたので終わります!

最近、記事の書き方分からなくなってきた!バイバイ!