インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

TikTokで共有からLINEやInstagramを開くと出てくる人が「運命の人」は本当?

嘘です。

こんにちは、東海ねるです。

 

すいません、社会人なのでつい結論から述べてしまいました。

f:id:nell17world:20220214165414j:image

TikTokで「共有」ボタンから「LINE」や「Instagram」を開いて2番目に表示された人が運命の人です。という動画が流行ってますが、実はアレ嘘です。そうですよね。ショックですよね。

 

その他のパターンで、あなたのプロフィールページを1番見てる人が表示されますとかあなたのことが好きな人とかあなたのお母さんですとか色々なパターンがありますが、全部嘘です。

 

じゃあTikTokの共有を開いて表示される人って何なのって話ですよね?

答えは簡単です。あなたの運命の人です。

 

なんやそれ