インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

コードギアス 復活のルルーシュ 来場者特典が豪華すぎる

こんにちは!

東海ねるるーしゅです!

 

2019年2月9日に復活のルルーシュが全国ロードショーされます!

反逆のルルーシュ、反逆のルルーシュ R2ですべて終わりかと思いましたが、

まさかの続編で復活のルルーシュ絶対ルルーシュ復活するよねこれ。

でも、反逆のルルーシュの最後でゼロは死んだことになってるはず…どうやって復活するんだ…?

 

youtu.be

コードギアス 復活のルルーシュの来場者特典 概要

なんと復活のルルーシュでは、毎週違う来場者特典が配られます!

2/9(土)-2/15(金)

 CLAMPさん描き下ろしミニ色紙が貰えます。

 デザインは公開されていませんが、貰ってからのお楽しみですね。

2/16(土)-2/22(金)

 大河内一楼さん書き下ろしショートストーリーカード全3種です。

 しかもこれ、ランダム配布なので最低でも3回、運が悪いともっと必要になります。

2/23(土)-3/1(金)

 新ビジュアルA6クリアファイルです。

 実用性のあるグッズは嬉しいですね!しかも新ビジュアル。デザインが楽しみです。

3/2(土)-3/8(金)

 木村貴宏さん描き下ろしポストカードです。

3/9(土)-3/15(金)

 メインアニメーター描き下ろしコースター全4種です。

 1番えげつないですね。最低でも4回映画館に行かないといけません。

 


 

 

全種類を運よく1回でゲットしたとして、

全ての特典を入手するには10回見に行く必要があります。

逆に言うと、10種類も特典があるということです!こんなに嬉しいことはないですね。

復活のルルーシュ 主題歌は家入レオさんの「この世界で…」です。