インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

タスク管理の無料アプリ「ToDoリスト」が最強すぎる件

こんにちは。
タスク管理エンジニアのねるです。趣味はお琴とお茶です。

カップ麺ってすごいですよね。
お湯を注ぐだけでご飯が出来るんですよ?!
冷たい水でもよかったのに、あえてお湯にすることで温かいご飯が食べれるんよね。

さて、カップ麺と言えば「タスク管理」ですよね。
やるべきこと(ToDo)をリスト化して、完了した項目にはチェックを入れていくものです。
世の中、いろんなタスク管理アプリがありますが、一番興奮するのがGoogleの「ToDoリスト」です。

こんな感じでシンプルにタスクをリスト化することが出来ます。

余計なデザインがなく、シンプルなのが好ポイントで僕は死ぬほど使ってます。
当然無料だし、Googleアカウントで使える。
本当にGoogleは使いやすいツールをたくさん提供してくれる神様的存在やね。

iPhoneAndroidも使えるから是非使ってみてね!

以上、ねるでした!
またねばいばい!