インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

ツムツムで自動でハートを送る裏技【FRep】

こんにちは。
人生ツムツム中のねるです。

今回のブログではツムツムで自動でハートを送る裏技をお伝えしたいと思います!

FRepというツールを使うと、自動でハートを送ることが出来るようになります。
まずはスマホにFRepアプリをインストールして下さい。
そして、PCにもFRepツールをインストールします。(設定するために使います)
スマホとPCをUSBケーブルで接続し、FRepのセットアップを実施します。

あとはFRepで操作を記録しながらハートを送信し、記録したものを繰り返し実行するだけです。
スケジュール実行するようにしておけば、楽にできそうですね。

最悪BANされたりする可能性もなくはないので、使用は自己責任でお願いします。