インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

アニメ「かぐや様は告らせたい?」のかぐや様が可愛すぎる

こんにちは。
通称アニメオタク界のアニメオタク、ねるです。

以前「かぐや様は告らせたい」というアニメが放送されていたのは皆さんご存じでしょうか?
第3話の特殊エンディングがYoutubeに期間限定公開され、2019年のYoutube Rewind(年間再生数トップランキング)で見事3位を獲得したことで話題になったあのアニメです。
かぐや様は告らせたい 第3話ED動画
youtu.be
ちなみに、あまりにも人気が出て再生されたので、期間限定公開と言いつつ、
1年以上経った今も公開され続けています。期間限定公開とは言ったが、いつまでとは言ってない。流石天才たちの頭脳戦だ・・・。

さて、そんな「かぐや様は告らせたい」ですが、アニメの第2期が現在大人気放送中です!
kaguya.love
かぐや様(四宮かぐや)がとてつもなく可愛い。1期の時に比べて10の5乗倍可愛い。
かぐや様が可愛いのは当たり前なんですけど、付き人の早坂愛も超可愛いの。
会長(白銀御行)を落とそうとする回は良い意味で見るに堪えないくらい可愛かった。

良い意味で見るに堪えないって言ったの世界初ちゃう?

恋愛とかキュンキュンした感情に飢えてる人にマジでオススメ。いや、満たされてる人にもオススメ。
いつになったら告白するんだろうな~!というかどっちから告白するんだろう!
めちゃくちゃ楽しみだな、、鬼滅の刃終わっちゃったし、次の楽しみよねこれが。

原作の漫画も面白いので是非。僕は6巻くらいまで読みました。早く続き読みたい。
https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/15b0df41.d8a8fb81.15b0df42.71edfe82/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F13770604%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjB9