インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

まあたそ、スカイピース、かすが実家に大集合するドッキリ動画!どんなお土産?

こんにちは。

ねるです。

 

まあたそ、スカイピース、かすがまあたその岡山にある実家に大集合するドッキリの動画が話題になってるぞ!

なんと急上昇ランキング1位!(2019/08/03時点)

 

f:id:nell17world:20190803104533p:plain

Youtube急上昇ランキング

それにしても東海オンエア強いな~

いつも急上昇ランキングにいるイメージだわ、、

 

話題の動画は以下からご覧下さい!!!

youtu.be

 

動画の中で出てきた東京のお土産の一部を紹介するよ~

Youtuberが選ぶ東京土産って感じなのかな?笑

 

以下、若干のネタバレ注意

 

東京喰種の全巻セット!!!

東京と言えばって言ってたけどタイトルだけ~~~笑


 

 

あとはやっぱり東京バナナ

しかも動画ではディズニーVerだった!!!


 

 これをお土産で貰ったら、まぁ嬉しいわ。

今度から参考にしよ~~~っと!!!

 

かすちゃん、ピンキーとコンビ組んでたオッドアイ辞めてから、

VAZの炎上事件くらいしか見ることなかったけど、こういうちゃんとした動画で見れてなんか安心だわ。。

スカイピースは今度カルマの心肺停止の動画でコラボするっぽいし、楽しみだな~~~!

 

まあたそは、まぁいいや。

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!