インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

テクテクテクテクが6月サービス終了、たった半年でなぜ…

こんにちは。

東海ねるです。

 

街を歩いて遊ぶスマホゲーム「テクテクテクテク」がサービス終了を発表?!

いやいやいや早すぎない?????

まだこれからってところやんか!

えっ課金?してないけど…。

 

2018年の11月にサービス始まったばっかりよ?

それがもう6月に終了って早すぎるって。言うといてや終わるんやったら。テクテクテクテク早すぎるって。課金はしてなかったけど。

 

なんでこんな早くサービス終了しちゃうの?!

有名なVtuberの電脳少女シロとかキズナアイとか小林幸子とか高須委員長とかコラボしてたやん!

絶好調だったやん!ヒメヒナもコラボし始めたところやん!

いや、課金はしてないんだけどね。

 

とはいえ、やっぱり(失礼)課金するゲームではなかったよね。自分の足で歩いてこそのゲームであって、お金の力使い始めたら楽しさが逆に半減しちゃうんだよね。

ゲームの運営もビジネスだし、お金が回らないことには続けるのも難しいってわけよ。

課金しなかったの、効いてたなぁ…。

 

サービスが終了するまで残り3ヶ月、最後まで遊びつくそうと思います!

 

f:id:nell17world:20190316110207p:image

 

ランク119、レベル36まで結構頑張って育てたんだけどなぁー。残念。