インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【悲報】快活クラブのアプリリニューアルが延期に。。

こんにちは。

インフラエンジニアの東海ねるです。

 

快活クラブのアプリリニューアル延期が3/14(木)に発表されました。

快活クラブのアプリは3/12〜3/14にリニューアル作業を実施し、リリースされる予定でした。

 

快活クラブアプリの利用者からは「はよ!」「楽しみにしていたばかりに残念」「ダーツしたい」などの声があがっています。

 

また、アプリ内でリニューアル延期の詫びクーポンが配布されています。

f:id:nell17world:20190314203442p:image

3/17まで使える100ptもらえるクーポンです。

毎週1回配布されている100ptクーポンとは併用出来ません。

 

現在休止されているスタンプカードが再開されるタイミングともなるので、快活ヘビーユーザからは期待が寄せられています。

パスワードの再設定も出来るようになるため、たまにしか快活クラブを使わないライトユーザーにも嬉しいアップデートですね。

 

僕のような快活クラブヘビーユーザのためにも、少しでも早くアプリのリニューアルが行われることを願うばかりです。

 

エンジニア目線で見ると、アプリケーションのリリース作業で失敗したのか、アプリの開発が間に合わなかったのか、切り替え後のテストで重大な問題が発覚したのか気になるところです。

 

原因はともかく、快活クラブアプリのエンジニア担当の方、焦らずゆっくり頑張ってください!

 

以上、インフラエンジニアの東海ねるでした!

またねー!