インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

Apple Musicに登録したら音楽の世界が変わった

こんにちは。

東海ねるです。

 

音楽聴き放題サービスも多種多様に

皆さんは音楽をどうやって聴いてますか?

やっぱりCDですか?Youtubeですか?MusicFMですか?それともLINE MUSICですか?

音楽聴き放題サービスありすぎて、どれを使ったらいいかわからないですよね。

ちなみに、MusicFMは違法ダウンロードの巣窟なので今すぐ使うのやめてください。

 

Apple Musicを無料で使ってみた

僕は最近までYoutube Premiumに登録してYoutube Musicで音楽を聴いてました。

ライブラリなどの機能もあるし、オフライン再生も出来るし、文句なしでした。

そんなYoutube Musicと肩を並べるサービスがApple Musicです。

Youtube Premiumと同様初回3か月間無料です!無料で使い倒せます!

 

Apple Musicにない曲はない

AppleMusicは異常なほど曲揃えがいいです。

僕の好きな欅坂46やMrs.Green Appleはもちろん、ヤバいTシャツ屋さん、

バーチャルYoutuberのキズナアイや輝夜月の曲まで入ってました!

Shape of youなどの洋楽も入ってましたし、入ってない曲ない説まであります。

 

とりあえず無料で3ヶ月間使ってみることをオススメします

Apple Music - Apple(日本)

 

以上、東海ねるでした!またねー!

読者登録してね。