インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

バーチャルYoutuberのキズナアイたちが大晦日に紅白歌合戦?!

はいどうもー!

バーチャルインフラエンジニアのねるです!

 

皆さん、晦日はどうやって過ごすか決まってますか?

僕は毎年高校の同級生で集まって、ボードゲームをするのが通例になってます。

今年も…やれるかな?やりたいな。いつまでやれるのかな。

 

晦日の過ごし方は人それぞれだと思います。

ジャニーズのコンサートを見に行ったり、ガキ使を見て過ごしたり、

紅白歌合戦を見に行ったり、色んな過ごし方があると思います。

どれも、素晴らしいですね。

だらだらするのも、また一興だと思います。

 

今年の大晦日は、あるものが始まってから初めての大晦日です。

それは、バーチャルYoutuberの大ブームです。

今年の大晦日から、バーチャルYoutuberの歌合戦が!

晦日の過ごし方の1つとして生まれます!

 

キズナアイをはじめとして、たくさんのVTuberが出演します!

しかも、VRの世界での開催なので自宅からライブに参加出来ます。

チケットが買えなかった人たちや、VR環境が自宅にない人たちのために、

イオンシネマでのライブビューイングも開催されるようです。

 

特に、キズナアイはここ最近どんどん歌ってみた動画を出してますからね。

とても注目が集まります。良い曲多すぎて聞いたら泣いちゃうかもしれません。

 

チケット代は二部通しで5980円!

この手のイベントにしては、安いのではないでしょうか?

是非、新時代の大晦日を楽しんでみてください!