インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

バーチャルYoutuberキズナアイの冠番組がBS日テレで放送開始!

はいどうもー!
バーチャルインフラエンジニアのねるです。

今回ですけども、バーチャルYoutuberキズナアイさんがついに冠番組を持ちます!
いやぁおめでたい。
飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

テレビに冠番組を持つバーチャルYoutuberってもうYoutuberなのか芸能人なのか分かんないですね!

Kizuna AI@Virtualの住人 on Twitter: "【緊急速報】
なんと・・・
キズナアイ、初の・・・

冠番組がスタートしますーー!!🎉✨🎊✨🍣ლ(´ڡ`ლ)

-----
『キズナアイのBEATスクランブル』
2018年4月より
毎週金曜午前0時~0時30分(木曜深夜)
BS日テレにて放送開始!!
-----

バーチャルYouTuberがTV進出!?
どうぞよろしくお願いします!… https://t.co/2Ir7EdS26w"

ちょっと出るくらいじゃないんですよね…毎週大きいテレビでキズナアイちゃんが見れるんですよね…

ただ、忙しくなるとは思いますが本業のYoutubeへの動画投稿も続けて欲しいです!
ファンからの一言でした。