インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

今週のバーチャルYoutuberまとめ!

はいどうもー!
バーチャルインフラエンジニアのねるです。
本当はリアルインフラエンジニアです。

今週は仕事が詰め込み詰め込み。。
ユーザ対応ばかりしてると気疲れしますね。
というわけで、癒しを求めて今週のバーチャルYoutuber情報をまとめてみました!

キズナアイ


キズナアイと言えば、Wonder Festivalでフィギュア化が決定しましたね!
バーチャルYoutuberの勢いが凄すぎて…凄い(小学生並みの感想)

【完全保存版】キズナアイ大辞典2018!!
youtu.be

最近話題になって、ご新規さんが増えたので、
キズナアイに関する用語の紹介がありました!
流石、我らのインテリジェントなスーパーAIキズナアイですね!
面白おかしく紹介してれてて、初期からキズナアイを応援してる僕が見ても面白かったです!

【重大発表】キズナアイからの重大発表があります!【重大発表】
https://youtu.be/sM_cbrs2qOw
バーチャルYoutuberキズナアイ、リアルイベント開催決定!!!
バーチャルYoutuberのリアルイベント…一体どういうことだってばよ…

A.I.Channel Fan Event 2018
日時:2018/3/18(日) 17:00〜
場所:Youtube Space Tokyo @六本木

抽選で100名しか入れないらしいです!
でも大丈夫!Youtubeでもライブ配信するみたいです。


輝夜


2/17にチャンネル登録者数50万人を突破した輝夜月!
本当に伸び方がエゲつないですね。
そんな輝夜月の動画がこちら

【Toca Kitchen 2】簡単料理びゃああうまいいいいい
youtu.be

Toca Kitchen 2という料理をしてお客さん(?)に食べてもらうスマホアプリの実況動画です!
全く料理せず素材のまま食わせ続けるというサイコな発想は流石に

ミライアカリ

やっほー!ミライアカリだよー!