インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

2018年1月のブログアクセス解析&振り返り

1.2018年1月のアクセス数は

1月のアクセス数:3500件

1ヶ月で3500人が見に来てくれるって凄くないですか?!
1月から毎日更新をするようになって、
最初はアクセス数が少なかったですが、徐々に増えてきて最近は毎日平均150アクセスくらいあります!

ブログの総アクセス数:49904件

もう少しで50000アクセス…凄く嬉しいです…!

2.2018年1月の記事数
1月の記事数:34件

毎日更新してます!
1日1件以上更新しちゃう日もあります。
とは言っても、予約投稿してるので毎日書いてるわけじゃないですけどね!

3.2018年1月時点の読者数

現時点で64人です!
もっともっと読者登録増やしていきたいです!
応援よろしくお願いします!

4.2018年1月時点のカラースター
380個です!
いっぱい☆を押してってください✨



1月はモンスターハンターワールドが発売されましたね!
是非買ってプレイしてください!めっちゃ面白いです!