インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【大人気】今一番売れてるSIMフリーのスマホ「HUAWEI P10 lite」とは?

iPhoneX高すぎる。 はいどうもこんにちはねるです。

今回ですけども、今話題のスマホHUAWEI P10 lite」を紹介したいと思います!

iPhoneXは余裕で10万超える高級品でしたが、 このHUAWEI P10 liteはたったの3万円! スマホにしては超安いです。格安スマホです。 しかもSIMフリーなので、毎月の料金も下がるんですねこれが。


ちょっとだけ難しい話をすると、 CPUが2.1GHz、5.2インチのフルHDディスプレイと、価格に対して性能もついてくるという、 非常にコストパフォーマンスに優れているスマホです。

もっと安いスマホがないかって??? あるんですよ。見てください。

その名も! 「g06+」です!!!


これはとにかくまぁ安いです。 価格は8424円、なんと1万切っちゃうんですね。 画面は少し小さいんですが、逆に小さい方がいいという人にはとてもオススメです。

また、楽天が携帯事業に参入するという話もあるので、今後の展望に期待したいですね。