インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

Androidユーザ必見!Androidでおやすみモードを使う方法

以前書いた記事

iPhoneのおやすみモードを設定しないとインフラエンジニアは夜も眠れない - インフラエンジニアは人間じゃない

のコメントで、

Androidはおやすみモードないの?」的なコメントを頂いたので、調べてみました。

どうやらAndroidにおやすみモードはないみたいです、が!

 

お出かけスイッチLiteというアプリを使うことで、

寝てる間に着信音が鳴らないように、

つまり、おやすみモードと同じことが出来るようです!

play.google.com

 

会社の就業時間中に携帯が鳴らないようにするなどの応用も出来そうですね。

 

是非、活用してみてください!