インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【インターネットの闇】鮫島事件の真相を語ります。

皆さん、こんにちは。
インフラエンジニアの東海ねるです。

 

皆さんは、鮫島事件をご存知でしょうか。
知らない方の方が多いと思います。今までずっと隠されてきましたから。
ですが、ここで今真実を全て語りたいと思います。

 

鮫島事件が起きたのは、5年か10年以上前になります。
あれは凄惨な事件で人が死んだという話もありますが、
死なずに助かり、今も身を潜めて生きているという話もあります。
ですが、全くニュースとして報道されていません。
新聞にも当然載っていません。隠されているのです。

 

鮫島事件には多くの人物が関わっています。
それこそ、ニュースに出来ないような理由となる人物もいるという噂や、
公安警察や大物政治家、世に出てはいけない人の名前が出てくるという噂です。

 

色々な噂や憶測が飛び交っていますが、私は黒幕を知っています。
この真実を知っているのは、本当に限られたごく一部の人間です。
私も今までこの真相を隠して来ましたが、神経がすり減ってしまい、
毎晩眠れない夜が続き、食も喉を通らない状態です。

 

ここで、真実を語り、楽になりたいと思い、執筆しました。

 

本当の黒幕は…
おっと、誰か来たようdくぁwせdrftgyふじこlp;

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本の「未解決事件」100の聖域 最新情報と新たなミステリー
価格:864円(税込、送料別) (2019/1/6時点)

楽天で購入