インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

スマホを4回フル充電出来る最強モバイルバッテリーがRAVPowerから新発売!

こんにちは。

インフラエンジニアの東海ねるです。

 

皆さんはスマホを1日どれくらい使ってますか?

ほとんどスマホを使わない人でも1日2時間くらい、スマホ依存症の人だと1日10時間くらい使っちゃってるんじゃないでしょうか。

そんなスマホ依存症なお前らのためのモバイルバッテリーを紹介します!

 

 

RAVPower RP-PB15920100mAh分の充電が出来ます。

iPhoneの最新機種 iPhoneXSを約4.3回フル充電、iPhone6Sなら約7.33回もフル充電出来ます!

GalaxyのS8/S9も約4.33回フル充電と、これ1個あれば充電がなくて困ることはないレベルです。

 

旅行先で充電できるスポットがない時や、最近多い地震で停電しまった時にも役立ちます。

特に地震の時は、スマホがないと情報1つ手に入れられないですし、家族や恋人、友達にも連絡が取れません。

大好きなTwitterで「地震なうw」とツイートしたり「地震起きてるのにモンストやめられないんだけどwwwww」ということも出来なくなります。

 

以前、以下の記事でモバイルバッテリー の安全性について言及されましたが、

PSEマークもきちんと取っているモバイルバッテリー なので、安全面も考慮されています。

 

seioe0world.hatenablog.com

 

 

私もモバイルバッテリーを毎日使っていて、今はこれなしの生活は考えられないです。