インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

テクテクテクテク イベント「火のモーモット」開催!ぼわんのリングで火炎属性を強化しよう!

はいどうもー!

東海ねるです!

 

歩いて陣地を広げるゲームテクテクテクテクでキズナアイイベント開催中ですが、

更に新しいイベント「火のモーモット発生!」が開催されました!

 

テクテクテクテク 火のモーモットの強さ

火のモーモットはめちゃめちゃ弱いです。

推定HPは700程度で、参考までにレベル28の僕で2発程度で倒せました。

しかも、観察するだけで攻撃してきません。勝ち確です。

 

火のモーモット。可愛い。

f:id:nell17world:20190115201227j:plain

テクテクテクテク 火のモーモット

テクテクテクテク ぼわんのリングの入手方法

火のモーモットを倒すと、一定確率でぼわんのリングを入手することが出来ます。

今のところまだゲット出来てません…そう簡単には出なさそうです。 

 

火のモーモットというからには、水のモーモット、風のモーモット、光のモーモット、闇のモーモット、等、次のイベントもまた開催されることが予想されます。

楽しみですね。

 

テクテクテクテクはどんどんイベントを開催して激熱状態です。

皆さんも是非、はじめてみてください!