インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

NHKバーチャルのど自慢開催!キズナアイ、ミライアカリ、シロ、小林幸子が登場!

はいどうもー!

バーチャルインフラエンジニアの東海ねるです!

昨日1/2(水)23時からNHKバーチャルのど自慢が開催されました。

 

f:id:nell17world:20190103221727p:image

 

バーチャルのど自慢では、バーチャルYoutuber四天王のキズナアイさんや、ミライアカリさん、電脳少女シロさんが登場してました!

バーチャルYoutuber四天王だけではなく、月ノ美兎さん・樋口楓さん・静凛さんのJK組も登場し、倖田來未さんのキューティハニーを歌っていました。

 

バーチャルYoutuber四天王はと言うと、キズナアイさんは小林幸子さんのおもいで酒を歌っていました。

バーチャルグランドマザーとして出演している小林幸子さんの目の前で歌うのはすっごい緊張でしょうね。それでも堂々と歌うキズナアイさんがとてもかっこよかったです。

ミライアカリさんは学園天国をアホみたいな声とテンションで歌っててすごくミライアカリさんでした。(褒め言葉)

電脳少女シロさんは今日放映されたアナと雪の女王の主題歌「Let it go」を歌っていました。

アナと雪の女王と言えば、シーズン2が映画化決定してますね。とても楽しみです。

 

バーチャルYoutuber四天王の輝夜さんの出演はありませんでしたね。

輝夜月さんはここ最近、イベントや企画だらけで相当忙しいんでしょうね。Youtubeへの動画投稿も元々少なかったものが更に少なくなっていますし、Zeppでのライブも決まっていますしね。

 

バーチャルグランドマザーの小林幸子さんは、千本桜を歌っていました。

圧巻の声量と歌唱力で会場を盛り上げていました。

 

バーチャルYoutuberの富士葵さんはCDまで出しているようです。凄いですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

富士葵 / はじまりの音 【初回限定盤】 【CD Maxi】
価格:1800円(税込、送料別) (2019/1/3時点)

楽天で購入

 

 

見逃した方は1/10にNHKでバーチャルのど自慢の再放送があるようなので、ぜひ見てください!

 

以上、バーチャルインフラエンジニアのねるでした!

またねー!