インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

【朗報】アニメや海外ドラマが見放題の「U-NEXT」が無料で31日間も使えるぞ急げ!

はいどうもー!

東海ねるです。

 

皆さん、U-NEXTというサービスを知っているでしょうか?

今回は日本最大級の動画配信サービスU-NEXTが31日間無料で登録出来るU-NEXTを、徹底的に紹介していきます!

1.U-NEXTは31日間無料で試せる!

U-NEXTを登録しようかどうか迷ってる人は、まずはU-NEXTに登録することをオススメします。

なぜかって?

U-NEXTは登録してから31日間は無料で使えるからね!

 

極端な話、とりあえず登録してみて、嫌だったらやめたらいいんです。

そうすれば、本当に無料でアニメ見て退会できちゃいます。

U-NEXTの凄い所は、本当に31日間無料で出来ちゃうことなんですよね。

 

2.U-NEXTはアニメやドラマのコンテンツ力が強い

U-NEXT アニメ 海外ドラマ

U-NEXT

 

U-NEXTなら、放送中アニメの最新話や、海外ドラマの最新話が見れちゃいます!

今で言うと転生したらスライムだった件ゴブリンスレイヤーSAO等ですね。

海外ドラマの超人気作品であるウォーキング・デッドも当然U-NEXTなら見れます。最高です。

U-NEXTは日本のドラマも見れます。映画化が決まったおっさんずラブも見れます。

 

3.U-NEXTの月額料金が毎月ポイントで返って来る

U-NEXTの月額料金は1990円で、ぶっちゃけ少し高く感じます。

無料期間だけ利用するのであれば気にしなくて良いですが、継続して会員になろうか本気で考えている場合、メリットを感じたいと思ってしまいます。

 

安心して下さい。

メリット、入ってますよ!

 

毎月1200円分のポイントが付与され、有料コンテンツを楽しむことが出来ます!

例えば、どんな動画見放題サービスでも有料の新作映画のコンテンツがありますが、

U-NEXTは月額料金分のポイントが付与されるため、実質無料で何でも見放題になります。

月額料金の1900円がポイントで1200円分返って来ますので、

実質月額料金が700円と言っても過言ではないかもしれません。

そうすると、U-NEXTはかなり安いサービスと言えます。