インフラエンジニアは人間じゃない

インフラエンジニアのブログ。毎週水曜日19:00更新。

Youtube Premiumになってみた感想をレビューして評価します!

ブンブン、ハローYoutube

やぁどうも東海ねるだ!

 

Youtuber、タイトル詐欺しがち。

 

今日の企画WA!

 

つい最近サービス開始したYoutube Premiumに登録をしてみよう!

という企画でございます!

いかにPremiumかをね、知りたいわけですよ。

言っても月額1180円払うんで、かなりプレミアムじゃないと納得できないんですよ。

 

1.Youtube Premiumに登録する!

Youtube Premiumで検索するとこんな画面に辿り着けます。

 

f:id:nell17world:20181117122535p:image

 

ここで注意しなければいけないのは、iOSYoutubeアプリから登録しようとすると、極悪企業にマージンでお金取られて高くなるので気を付けて下さい。

 

その後、クレジットカードの番号を登録するだけで、すぐにPremiumになれました!

ちょーーー簡単!

 

2.Youtube Premiumになって画面が変わった!

画面の左上をご覧ください。

Premiumになっています。これが、特典です。

f:id:nell17world:20181117123853p:image

左上だけでは流石に終わりません。

1番上に出てくるのが今までは広告でしたが、Premiumでは全てオススメの動画になりました。

 

ライブラリの項目には、オフラインという項目が出来ました!

f:id:nell17world:20181117124016p:image

事前にWi-Fi環境でダウンロードしておけば、あとでオフラインで動画をたしなめます。

 

2. バックグラウンド再生が神すぎる!

今まで、Youtubeを見てる時は他のアプリを全く使えないというのが体に染みついてしまっていましたが、もうそんな貧相な常識に囚われる必要はありません。

これからは、Youtubeをしながら、SNSをしながら、なんでも出来てしまいます。

 

時間に追われる現代社会、時間をお金で買いませんか?

 

以上、バーチャルインフラエンジニアの東海ねるでしたー!

またねー!