インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

AppleWatch、欲しくないですか?

はいどうもー!

インフラエンジニアのねるです!

 

AppleWatch、欲しくないですか?

 

AppleWatch

 

僕は欲しいです。

 

ランニングする時にいつもiPhoneを片手に持って走っているのですが、

とても邪魔です。なんか左右の重さのバランスが崩れてとても気持ち悪いです。

 

それが!

このAppleWatchで!

解消されるんですよ!

 

メッセージを受け取ったらちゃんと表示されるし、

電話も出れるし、何にも気にせずただただAppleWatch1つで、

外に出られるんですよ。すごくないですか???

 

僕の文章力じゃ魅力は伝えられないので、

とりあえず買って試してみてください。

 

 

AppleWatch