インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

ワンダーフェスティバル(Wonder festival) 2018 Winterが凄すぎた!あの大人気バーチャルYoutuberも?!

はいどうもー!

インフラエンジニアのねるです!

 

ワンダーフェスティバル(Wonder festival) 2018 Winterが!

今日2018年2月18日に開催されました!

 

1.ワンダーフェスティバル 2018 Winterとは?

 アニメや漫画、さらにはバーチャルYoutuberのフィギュア展示のイベントです!

 ガチャガチャ等、色々買ったりすることも出来るようです。

 

2.ワンダーフェスティバル 2018 Winter に出展されていたものは?

 ①ワンダーフェスティバル バーチャルYoutuber部門

   バーチャルYoutuberの草分け的存在、キズナアイちゃんのねんどろいど

   更には最近チャンネル登録者数50万人を突破した輝夜月ちゃんのねんどろいど

 

 ②アニメ「宝石の国」 フィギュア

  僕の好きなアニメ宝石の国がフィギュアになってました!

  いやほんとに美しいですね。。フォスもめちゃかっこ可愛い。。

 

写真は見つけれませんでしたが、ジョジョのフィギュアも出ていたようです!


 

 

 

バーチャルYoutuberを、こういったイベントでも当たり前のように見かける、

時代が変わってきた感じがしますね!コミケにも出てましたし!

 


 

この記事が少しでもいいなと思ったらカラースターをお願いします。

良かったらブログの読者登録を「読者になる」ボタンからお願いします。