インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

PS4 モンスターハンターワールドのキャラメイクが面白すぎたwwwww

人狩り行こうぜ!
はいどうもこんにちはねるです。

今回ですけども、
1/26(金)に発売されたモンスターハンターワールドのキャラメイクが面白すぎると話題になっています。

ということで!その一部を紹介していきます!

キャラメイクでも一際注目を集めているのはこの男〜!

笑いのニューウェーブ

陣内智則

お笑い芸人枠だとブラックマヨネーズの吉田さんも作られていました

戦闘力53万のあの方も…

こんなん笑うやろ

今はキャラメイクが話題になっていますが、
ゲームも相当面白いです!
是非買って、プレイしてください!

少しでもこの記事がいいな面白いなと思ったらカラースターを!
もし良かったらブログの「読者になる」ボタンも押していただけると嬉しいです!

今回はこれで終わります。
ありがとうございました!