インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

犯罪スレスレ!?高額でツボを売る方法を限定公開!

はいどうもこんにちはねるです。

金持ちゴルフ大好き。

 

 

 

今回ですけども、高額でツボを売る方法を紹介していきたいと思います。

と言いたいところですが、詐欺罪で捕まってしまってはいけないので、

ビジネス的な話をします。

 

f:id:nell17world:20180115010437p:plain

・コーラを500円で売る方法

これは少し有名な話なので皆さん知っているかもしれませんが、

コーラを500円で売る方法という話があります。

コーラ1本を500円で売るなんて、まず無理だと思いますよね?

 

出来るんです。いや、実際に出来ているんです。

それは、野球の試合会場(ドーム)で売ることです。

そもそもドーム内へは飲食物が持ち込み禁止であること、

また、試合中に少しでもその場を離れたくないということから、

お客さんは「500円くらいなら・・・」と買ってしまいます。

+αで可愛いお姉さんがコーラを注いでくれるというサービスでの付加価値ですね。

 

 

 

これを応用すると、どうでしょう。

ツボが今すぐどうしても必要、手に入れてないと死んでしまう、、

でも手に入れることが出来ない、、なんて状況を作り出せば、

ツボを高額で買ってくれるんですね。

もしくは、「ツボを高額で買ってくれればこんなサービスしますよ。」

なんて方法でもツボを高額で売れます。いくらでもやりようはありますね。

 

 

 

 こういうアダルト系の商品も、男の性欲をうまく利用してますよね…
 少し高くても買っちゃう人もいるのでは…?18禁です。