インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

スプラトゥーン2 でギアを効率良く集める裏技!

みなさ〜ん、こんにちとぅーん!

どうも、ねるです。

 

今回はスプラトゥーン2でギアを効率良く集めるための小技、裏技を紹介します!

 

改造についてはこちら!

 

スプラトゥーン2でギアを効率よく集める方法とは

 皆さんそれぞれイカ速や対爆風等、目当てのギアがあると思います。

 ハイカラスクエアの後ろにある売店でドリンクを飲むと、

 お目当てのギアが20試合の間、付きやすくなるんです!

  


 

 しかしあのドリンク、チケットがないと飲むことが出来ません。

 じゃあどうやってチケットを手に入れればいいか?簡単です。

 クマサン商会でサーモンランをしてチケットを稼ぐか、

 ヒーローモードでチケットを無限に増やし続ければいいのです!

 

 それをやった上でダウニーのスロットクリーニングやギアパワーの復元等をすると、

 サーモンランで貯めたお金も使えますし、効率よくギアを集める事が出来ます!