インフラエンジニアは人間じゃない

インターネットの闇、炎上ネタ、迷惑メールや詐欺、あらゆる危険な情報を扱うブログです。

MENU

iPhone8とXが発表!色、値段、ケース、いつ予約できるの?!等

こんにちは。

ねるです。遥か昔に発売されたiPhone6Sユーザです。

懐古厨です。

 

今回はなんと~~~!今話題の、iPhone8とXについてです!イエイ!

記事の最後にはなんと、クイズもあります。イエイ!

 

<なんとiPhone8、Xで使えるケースが本体発売前から売ってるます!>

 

1.iPhone8とXの色や値段は???

  ①iPhone8、Xの色は何色があるの?人気があるのは?

   iPhone8とXの色は、ゴールド・シルバー・スペースグレイの3色です。

  ここ最近発売されてるiPhoneによくある人気かつ定番の色ですね!イエイ!

 

 ②iPhone8、Xはいくらするの?やっぱ高いの?

  そもそもiPhone8やXには、容量があります。64GBと256GBです。

 

  iPhone8は、64GBで85104円。256GBで96984円です。

  iPhoneXは、64GBで121824円。256GBで140184円です。

  ついに10万円という大台を超えましたね、少し高いと感じしていまいます。


 

2.iPhone8やXはいつから予約できるの???

 iPhone8は9/15からもう予約開始してます!

 Softbankaudocomoで予約出来ます。

 

 iPhoneXの方はiPhone8よりは少し遅れて10/27から予約出来ます。

 欲しい方は要チェックチェック&チェックですね。 イエイ!

 

 さてクイズです。

 今回の記事で、何回イエイと言ったでしょーか!