読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフラエンジニアは人間じゃない

インフラエンジニアの備忘録

【全部教えます】僕がニンテンドースイッチ手に入れた方法

こんばんは、ねるです。

GW明けの仕事はなんでこんなに上の空なんでしょうね。今日はスイッチのことばっか考えてました。

f:id:nell17world:20170508200627p:image

さて、先週は色々な店舗にスイッチを探し歩き回っていましたが、

ついに今日!

ニンテンドースイッチを手に入れることが出来ました!

 

今回は散々苦労した挙句、どうやってニンテンドースイッチを手に入れたか、全部教えたいと思います。

 

1.スイッチはマイニンテンドーストア(My Nintendo Store)の入荷を狙え!

 やはり公式のマイニンテンドーストアが圧倒的に在庫量がありますね。

公式ホームページに行くと、5/8以降入荷予定等、入荷予定日が書いてあるはずです。

 

2.マイニンテンドーストアで入荷待ち競争に勝つ方法

 公式ホームページに書いてある入荷予定日ですが、以降と書いてあってもその当日に入荷されることが多いようです。

また、時間的には12:30や12:50が狙いどきのようです。(今回は12:50でした。)

 

3.事前にマイニンテンドーストアのアカウントを登録してライバルを出し抜く

 入荷されたらさぁ購入だ!と意気込みますが、

アカウント情報を入力してログインしてくださいと促される。

ここで登録に手間取ると時間ロスになってしまうので、事前に登録しておこう。

 

ほんとは頼まれた分も購入したかったのですが、1人1点までとの事でしたので、転売屋も怖くない…かも…?